先週のフォーをつくる会はありがとうございました!

先週の日曜日は、春の陽気に少し風は冷たい日でした。
暖かくなるとベトナム料理が恋しくなってきます!

シミュレーションをしていたけれど、やはりてんやわんや
すみません…
しかし、笑い声もたくさんで
とっても楽しかったです!
チェーはりんごともちあわのくず煮に白玉と生姜シロップをかけていただきました!
ピーナッツが美味しいんです。


また開催します!

リクエストがありましたら、ご希望の日程で開催しますよー!3人以上お友達を集めていただきますが^^;
それより少ない人数でしたらご相談くださいませ!

4月以降もよろしくお願いします!

かいごはん 野菜と穀物ときどきヌクマム

暮らしの中のおいしいこと。きもちもよいこと。わらえること。 体と心に素直で風土に合った生活を。 みんなのおいしい!を分かち合おう。 macrobiotic vegan sendai cafe