屋号ハンコ

姫路でお世話になっていましたoteteさんに、かわいいハンコを作ってもらいました!

アオババを着た、ちょっと若めの子をロゴに!
玄米やおにぎり、蒸し器は私の手書きです。
ハンコって素晴らしい
なんとなくいい感じになるんですから!

oteteさんの手腕によるものも大きい!
いつも安心してお任せ出来ます。

まだ持ち手がないので、不安定な押し方ですが、後々木材を買いにいきますよー!

消しゴムはんこは好きで掘りますが
やはり文字は難しいもの
出来上がった子達を見てはニヤニヤしております

このハンコ達は、紙袋やクッキーの包装に使います!
まだ作ってもらったのもあるので、お披露目をお楽しみに!




かいごはん 野菜と穀物ときどきヌクマム

暮らしの中のおいしいこと。きもちもよいこと。わらえること。 体と心に素直で風土に合った生活を。 みんなのおいしい!を分かち合おう。 macrobiotic vegan sendai cafe